2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FXトレード日記 2023.6.27-

こんにちは! こうきち@koji13475です。 指値に刺さりエントリーになりました。 エントリー根拠 決済 良かった点 反省点 第1戦 結果 トータル結果 エントリー根拠 トレンド転換の形ができてきました。 完成したところでエントリーします。 ハイレバを活かし…

50才時の生涯未婚率を調べてみた。

こんにちは! こうきち@koji13475です。 突然ですが、あなたはご結婚されていますか? それとも独身でしょうか? 私の周りでも独身の方は非常に多いです。 営業をしておりますので、年代や男女関係なくたくさんの方と話をする機会があるのですが 3割以上独…

氷河期世代のあなたへ 投資とトレードは全く別物。投資から始めよう

こんにちは! こうきち@koji13475です。 質問です。 あなたは投資 とトレードの違いが判りますか? 両方ともお金を増やすことが目的ですが、内容が全く違います。 投資とは 企業の成長を株主の立場で応援し果実を自分も得るという行為 全員がプラスの方向へ…

氷河期世代の私たちが0からお金を残していくには?

こんにちは! こうきち@koji13475です。 氷河期世代の私たちは40-50代。人生も半分以上過ぎました。 もがき苦しみながらなんとか今まで生き抜いてきました。 やっと、これからこの苦労が報われる。。。ことはありません。 年を重ねるごとに将来への不安が増…