2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーポイント集

下の雲に入って戻った一発目に指値を置きます 下降雲を突き抜けて戻った一発目に指値を置きます 上昇雲を下に抜けて戻ったところに指値を置きます 今回は1:1でレンジになりました 上昇雲を下に突き破り戻ったところに指値を置きます レンジになりました。…

FXで勝てない理由5選! 負け組養分トレーダーから負けないトレーダーへステップアップ!

こんにちは! こうきち@koji13475です。 あなたはFXで負けていませんか? もし負けているなら下記の理由の内どれかが当てはまっていると思います。 負ける理由をあぶりだして負けないトレーダーになりましょう! 損切のルールを守れない レバレッジをかけす…

相場格言まとめてみました!

こんにちは! こうきち@koji13475です。 今回は相場格言集をご紹介いたします。 頭と尻尾はくれてやれ 当たり屋につけ 行き過ぎもまた相場 売り買いは三日待て 売りにくい相場は安い、売りやすい相場は高い 売るべし 買うべし 休むべし 売るべし売るべからず…

#1万円チャレンジ(FX) 第一戦

こんにちは! こうきち@koji13475です。 指値に刺さりエントリーになりました。 エントリー根拠 決済 良かった点 反省点 第1戦 結果 トータル結果 エントリー根拠 トレンド転換の形ができてきました。 完成したところでエントリーします。 ハイレバを活かし…

#1万円チャレンジ(FX) 始めます

こんにちは! こうきち@koji13475です。 巷ではやっている1万円をどこまで増やせるかという企画をスタートさせたいと思います。 ギャンブルトレードではなく、少しずつ投資のように大切な資金を守りながらトレードして参ります。 以下のルールでトレードして…